2015年6月5日

今日もご覧いただきありがとうございます!

プライベートレッスンでしかできないこと、それは一緒に時間を共有することで、お互いの気づきが深いということです・・・。

今まで私は俳優志望30人のクラスだったり、東京へ修学旅行に来た中学生100人のクラスだったり・・・

大人数ですと、大人数でしかできないこともありますが、人間の本質や集団の中でどうあるか?などの土台を作るには、プライベートレッスンは最適かと思います。

ここ数年で出会った生徒さんですが、皆さん、以下のように変容しました。

◉自分が大嫌い→少しずつ自分を愛せるようになり、周りとの距離感も自然にとれるようになった

◉毎日楽しくない→バイトも芸能の仕事も楽しい

◉何をやっても自分を卑下してしまう→自分に自信がもて、意見が言えるようになった

◉演りたい!でも、自信がない→オーディションに合格し、演りたい役を演じられた

◉なんでも人任せでいつもおいしい話を探している→自ら脚本を書き劇団を立ち上げ、次回で公演が5回目になる

◉現場での対応がわからず、なんとなくやり過ごしていた→撮影現場で別の番組の声がかかった

皆さん、はじめからご自身の内側に気がついていた方ばかりではありません。

私のレッスンの中で、気がついて歩みを進められた方がほとんどです。

早い方で半年、じっくり積み上げた方で4年ぐらいですが、週1回、1ヶ月に1回と皆さんがいきいきと変容していく姿を私自身、みていて楽しいですし、幸せに思います。

演じることを通じて、出会った皆さんが、世代を超えて心豊かに生きられることを応援していきます!

内田里美