2019年11月11日

昨日、祝賀ムードの中、無事に千穐楽を迎えることができました。

ただ、ただ、千穐楽を迎えられたことがほんとにうれしく思います。

お越しくださった皆さま、私を支えてくださった皆さまに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。(^^)

この領域は取り組んだ当人にしかわからないものなのだと実感しています。

たくさんの方に見届けていただけたこと

1日1日を大切にしながら過ごし、ここまでたどりつけたこと

私を布引けいに選んでくださったこと

最後まで自身の身体と心とエネルギーを調整しながら、演れたこと

全てが感謝しかないです!!

ほんとにありがとうございました!

戦いの歴史は終えたはずなのに・・・久しぶりに戦った気がするような・・・(笑)

もう数日あっても、演れそうだなぁという気持ちが湧いてきているような・・・(爆)

そして全ては

何も彼も、過ぎていく・・・(5幕の2 冒頭のけいの台詞より)ような、、、(≧∀≦)

後から実感が湧いてくるのかなぁと思いつつ、しばらく自身の状態を楽しみたいと思います!

先人の遺してくださったスピリットを大切に、、、。

只中を生きることの大切さをかみしめながら、

前へ、前へ、と歩みを進めて行きます。

追伸

ほんとはもっと知栄とカブトムシと遊びたかったな・・・(微笑)

内田里美

写真:三浦麻旅子