スタジオ演技レッスンお疲れさまでした。以下レッスンの内容です!

①体操

②発声練習

③オーディション形式で発表

現場でお会いして以来、1年ぶり!お会いできてほんとにうれしかったです!(^^)

子役さんたちは成長が激しく、随分と雰囲気が変わることも多いですが・・・・。

ほとんど変わらないようにお見受けしました。 

常に旬ってことは、大切です(^^)もしかしたら、それも強みになるかもしれませんね!

内側には言葉をたくさん持っていらっしゃるので、

感じたことを言葉にできるようになれば、またご本人の自信にもつながるかと思います。

レッスンを通じて、言葉を増やしていきましょう!

内田里美