いつもありがとうございます。今日のライトワーク、ヒーリングの内容です。
①前回からの振り返り

②パートナーとの関係性、他の惑星でのできごとを癒していくエネルギーワーク

日本人の特性でもありますが、
秘密主義であることは、内側に膨大なエネルギーを抱えることになります。

一見するとこれは自身だけの問題におもえますが、パートナーに対して、投影されたときに
相手が何を考えているのか、わからない、
相手をわかろうとするあまり、自分をおきざりしてしまう
といったことを引き起こし、お互いが混迷していく流れになります。

まずは今世に近い部分を癒していき、

ベースになっているベガの時代の特性、感情は劣勢、思考が優勢というマインド先行になりがちな部分を癒し、さらに、その時代の傷にまで遡り、必要なエネルギーを充填していきました。 

随分とハートから行動できるようにはなられたかと思いますが、また今後この辺りの変化もお楽しみいただければと思います。

いよいよ、冬至がやってきます! 

このタイミングで必要のないものは、物理的な大掃除以外にも、情報や人間関係なども含めて、思い切って断捨離してみてくださいね!    

自分を成長させてくれた古いものを感謝で終えて、前に進みましょう!

内田里美