スタジオ演技レッスンお疲れさまでした!以下レッスン内容です!

①前回からの振り返り

②発声練習滑舌練習

③頭ではなく身体や感覚を大切にするには?

④テキストに取り組む

声にも雰囲気にも少しずつはりがではじめ、楽しんで前に進んでいることが伝わる瞬間でした(^^)

多少のパワーも必要ですが、エネルギーの使い方を調整していくといった感覚を身につけていくと、いろんな場面で使いわけができるようになると思います。

大きな仕事の現場はみんな、エネルギーが高いです。

そこに自分のエネルギーをもっていく、高めていく必要があるのですが、今はその土台を作っている最中になります。

すべて一度にうまくいかせようとするのではなく、ひとつひとつ丁寧にクリアしていけば、また世界の見え方や感じ方が変わってくるので、このまま楽しんで進めていきましょう!

 
内田里美