今日はコーチングそしてエネルギーワークの時間となりました。
以下内容です。


①前回からの振り返り
②オーラ、チャクラのクリアリング
③体感覚を増やして、変容を促すエネルギー を充填する

センスが良いので、どんどんと進化されてます!

がんじがらめになっていた不要なエネルギーは解放しておりますので、かなり自由度は上がると思います。

また五感を音にするために
ハートからの感覚が表現できるよう回線を開いていきました。

全身で演奏するという体感になっていくと思いますので、さらなる進化が楽しみです!

エネルギーワークでもう必要のなくなったエネルギーを解放しながら、コーチングで新たに発見できたご自身の強みを行動に起こしていきましょう!

内田里美