皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます。
今日は出演しているオーディオドラマCDのお知らせです。
私は3枚組のオーディオドラマCDの1枚目、市原悦子さんのよだかの星にお日さまの役で出演させていただきました。

この作品は市原悦子さんの生前最後の収録作品となり、また私の現所属、

オフィスKUMAの代表である熊野勝弘氏との出会いをいただくきっかけとなりました作品です。

参加する当初、
市原悦子さんのよだかに、私がお日さまを、、、、??
全てを超えたところで、とにかく演ろうーーーー!!!

と、、、自身の積み重ねてきたヒーリングとチャネリングの手法を用い、、、演らせていただきました。

ちょうど今頃、秋口の収録だったと思います。

貴重な機会を頂けたことに感謝しかありません・・・。

楽しかった思いと共に、、、。

市原悦子さんの本物の語りが
これからの子どもたちへも届きますよう、、、。

内田里美

お求めはAmazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B08T12Q1DK/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_49NXEP94TY7KXF3VMMDK

彩流社さんからの特設サイトにて

https://sairyusha.co.jp/pages/kenjimiyazawa_dramacd-tokusetsusite

以下は彩流社さんの文章より抜粋しております。

宮沢賢治の世界がオーディオドラマCDに。
第1弾の水先案内人は市原悦子!
渡辺えり、戸田恵子ら実力派も参加。
市原悦子生前最後の収録作品。


「やまなし」
語り:渡辺えり
蟹兄:小杉優香
蟹弟:三浦小季
蟹父:小林拓生
「注文の多い料理店」
語り:戸田恵子
紳士:シライケイタ・中井亮
山猫の子分:森木美和・三浦小季
猟師:伊谷厚彦
「よだかの星」
語り・よだか:市原悦子
鷹:丸尾聡
小鳥:岩崎聡子・三浦小季
カワセミ:山崎沙織
お日さま:内田里美
大熊星:好村俊子
大犬座:岩崎聡子
鷲の星:薗内茜