今日もありがとうございました。以下スタジオレッスン内容です。

①呼吸法 発声練習 感情を用いた発声練習
②オーディションの課題のシーンに取り組む
③丁寧に演じるとは?
④リラクゼーション

今日は行きたい場所、望む場所がはっきりとしました。

本当は欲しいもの、行きたい場所があるのに、この辺りでいいだろう、もうひとつ先を目指したいけれど・・・とご自身の願望を

(その願望はもしかしたら思考がそう思っており、魂からではないかもしれませんが・・・)

持ってもいいですし、言葉にするのも、思うのも自由です。

今はその自分が望む場所、目的地を目指して行動してもいい年代です。

ほんとは年齢は関係ないのですが・・・。

行動すれば、必ずフィードバックはありますので、まずは行きたい場所を明確に持つことを

自分に許可を出してあげましょう。

内田里美