今日もありがとうございました!以下オンライン演技レッスン内容です!

①前回からの振り返り
②過渡期のあり方とこれからの作品作りについて
③翻訳作品に取り組む

今日はセルフイメージのお話になりました。

周囲から「これが自分」と思わされていた像を打ち破り、前に進む姿を素晴らしく思います。

普段何気なく生きていると、なかなかそのことには気がつけないですし、周囲はそれぞれの心のフィルターを通じて物事をみているので、本当の自分は違うことも多々あります。

気がついて、打ち破る、それだけでも今の人々にとっては難しいのかもしれませんが・・・。

また打ち破ったご自身で来年も元気に過ごしてまいりましょう!

内田里美