今日はどうもありがとうございました。以下コーチングの内容です!
①具体的な行動にするために

②オーラのプロテクトとクリアリング

③行動に起こしていくための恐れを解放


今日はヒーリングもあわせた内容となりました。日々ご自身の中にさまざまな気づきも起きていることもとてもうれしく思いました。
この先まだまだ、ピンとくることや思いつくこともあるかと思います。書きとめたり、是非形にしてみてくださいね!
また大腿骨に詰まっていた人間に対して、過度に批判的な部分、手厳しく了見が狭いこと。自分を育み、慈しむのを苦手とすること以上のような思考、感情両足ともに解放を進めております。

機が熟し、全ては聖なるタイミング、足並みがそろったところで、現実化が進みます。


アイディア、サービスの内容、メニューや実際のフローをつくっていき、良きタイミングでリリースできるように準備していきましょう!


サービスが誕生するのを楽しみにしておりますね!

内田里美