この内容は2022年4月27日水曜日トークイベントでお話しした内容です。

自分も喜べて相手も喜べると言うことをとにかく大切にやっています。

演じることと教える事は使ってる回線が違いますし、

私の場合、その時その時で、求められている能力が違うので、

その瞬間での、自分の状態がとにかく大切だと思っています。

基本、自分を一番優先してるかもしれません。

テレビの出演と舞台の出演が重なっている時に、

ご依頼があったとしても、

自分の神経やエネルギーのリカバリーが済んでからにしています。

そういえば、体調が悪くて、こちらから当日にキャンセルなどをお願いしたことはありません。 

あと、ものが行き来するのではなく、心だったり、感覚だったり、目に見えないものを基本扱っているので、

とにかく信頼と実績、そして丁寧にやってます。

ご本人が気がついたり、納得したりすることが大事かなと思っています。

また自分の提供するエネルギーにみあった金額を提示することも大切だと思います。

あとは、当初から自分自身に対する真実みたいなことを大切にしていて、

自分を大きくみせるような誇大広告は今まで一切ないようにしてきました。

事実だけを述べる。そんな感じです。

なぜ自分の真実を大切にしているのか?

多分それは、芸能や芸術という世界に身をおいて、

自分の感覚だけで、ものごとを選ぶことが

常に必要だったからかなと、、、。

真実を大切にすることで、どんな変化が生まれたのか?

理屈でものごとを選ぶことがほとんどないので、

後悔があまりないこと?ですかね・・・?

内田里美