今日もありがとうございましたー。以下オンラインコーチングレッスン内容です!

①前回からの振り返り

②内側を知って、現在地の確認

③具体的な取り組みを決める

今日もいろいろ発見がありました。

先陣を切ってやっていくことは何事もほんとに大変ですが、人が踏みかためた道はもう歩く必要がないということですし、多分、ご本人が一番、魅力を感じていないと思います。

私自身、雪が積もった誰も踏んでないふわふわの道にそっと足を踏み込むのはとても好きな感覚です。

人が踏み固めたあとはツルツルで滑りやすいですよね、、(笑)

まずはご自身の能力を振り返り、強みを見つけ、新たに踏み出しつつ、
終えられるところ、整理がつくところは、感謝で終えて、歩みを進めてみてくださいね!

内田里美