今日もありがとうございましたー。以下オンラインコーチングレッスン内容です。

①前回からの振り返り

②現在地の確認

③ビジョンに向かうにあたり必要なこと

本当にセンスが良くていらっしゃるので、発見やキーワードをすぐに手にできるように思います。

今日もありがとうございましたー。以下コーチングレッスン内容です。

①前回からの振り返り

②現在地の確認

③ビジョンに向かうにあたり必要なこと

本当にセンスが良くていらっしゃるので、発見やキーワードをいつもすぐに手にできるように思います。


ご自身の状態をベストに保つために、新たな視点を持ったり、固定パターンになっている部分は切り崩して行くことも必要になります。

固定パターンに沿っていくことは考える必要もなく、ある面では安心感もあるかとは思いますが、思い切って壊せる時には、壊し、恐れが大きい場合は、崩せるところから、自由に切り崩していきましょう!

今日決めたことを実行し、毎日楽しくお過ごしくださいね!

内田里美