今日もありがとうございましたー。以下コーチングレッスン内容です。

①前回からの振り返り
②現在地の確認
③問題解決のために必要なこと

コロナ禍で日々私が感じていることですが、1ヶ月前の感覚がなんだか古い気がすることが時々あります。

ご自身のサービスが、どんな方に向けてなのか・・・?
またわかりやすい言葉になっているのか・・・?誇大広告になっていないか・・・?
周囲に貢献できる内容か・・・?

等見直す必要があります。


どんなことでも、お金のためや義務だけで、嫌々やっていると、周囲に愛の波動どころか毒を撒き散らしかねません・・・。

私自身も必ずその辺りは見直しておりますが、よーくご自身に問うてみてくださいね!



内田里美