今日もありがとうございましたー。以下スタジオ演技レッスン内容です!

①前回からの振り返り

②進捗の確認、取り組みを決める

③表現を拡大するための、役の組み立て方

④台詞に取り組む

⑤身体を緩める

本来の良さと、ご自身の方向がはっきりした時間でした。


身体もオンのままですと、常にビジー状態・・・。いざという時に発揮することが難しい場合もありますので、オフの状態も意図的に作りましょう。

また漠然としすぎていると、方向も曖昧になりますが、ご自身で体感されたことを拡大していけば、きっと新たな表現につながることと思います!

ここ数ヶ月ほ、取り組んできたことを踏まえて、全国ツアー是非楽しんで進めていらしてくださいね!

内田里美