ご来場いただいた皆さま、このような状況下の中、ほんとにありがとうございました。

無事に千秋楽を迎えることができました。

お話をいただいた頃からお稽古、そして昨日の千秋楽まで・・・。

今年のひとつの想いが結実したような・・・そんな気がします。

膨大な量の台詞は・・・!

政治経済の受験勉強をしているかのような・・・分量でしたっ・・・!(笑)

どうやって、この分量の台詞をいれたのかは、また改めてブログに書くこととして・・・。

暑い中、集中力を保つのはほんとに大変ですね・・・。

ほんと、人間って、大変・・・。笑

初の女性政治家役は私にとっても新たな門出になりました。

このまま突き進むのか・・・。

それとも、元いた場所に帰るのか・・・。

それは、これからゆっくり湧きあがる感覚を大切に選択できたらと良いなと思っています。

作品を通じて、いまを考える時間を皆さまと過ごせたことを心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

内田里美

内田里美 モーリン役