みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。

おかげさまで、、本日を持ちまして・・!歳女も・・・無事満了でーーーす!

今年は日々のレッスンやヒーリングの他に、

岸田國士の近代戯曲のリーディング公演にはじまり、

アクティング・コーチとしてオンラインイベントでの登壇、

日本生命ショートムービー href=”https://youtu.be/1hpBYYWnehc”>https://youtu.be/1hpBYYWnehc
企業ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=rgYgOz1Hk7g

舞台では、女性政治家役→のちに総理大臣に・・?!

宮沢賢治 よだかの星 声の出演などなど、、。

女優業とマルチキャリアをこなし、いろんなことを振り返り、変化変容を遂げつつ、前に前に歩みを進めた時間でした・・・!

全てのお仕事に対して、達成感が大きいのですが・・・

英語のspeakingとlisteningを2022年1月7日からやり直し・・・。
舞台があった2ヶ月を除き、今年は、ほぼ毎日続けられました!

いつも英語を学び直し始めると、1ヶ月ぐらいたつと必ずといっていいほど・・・!時代劇が入り・・・!とてもとても、英語を話すその神経にはならず・・・。

途絶えて、江戸時代に突入・・・。

今年は現代劇だったこともあり・・・笑 続けられたのでした・・・!対話もわかるし、楽しく話せるところまで戻りましたので、しばらくやっていきたいと思いますー。先日の1400回記念とあわせて、しばらくは、、!

私なりに成し遂げられた2022年の実績をしっかりと味わいたいと思います!

全てはひとつのところへもどるため・・・。神恩感謝、萬民豊楽・・・。
All love

内田里美