今日はありがとうございました。以下オンライン演技レッスン内容です。

①ヒアリング
②魅力的な自己紹介にするために必要なこと
③気持ちで話す
④実践

成長過程において、頭で考えることも必要ですが、そちらを得意としていると、心の部分が追いつかなくなり、ある日バランスを崩すこともあります・・・。

そして、外側の要求に応え、魅せ方ばかりにとらわれていると、自分が何を感じていたのかさえもわからなくなり、いつの間にその人の本来の良さが、失われてしまいます・・・。

スマートなイメージを保つのはもう少し先でも良いのかなーと・・・。
まずは武骨で構わないので、自分の気持ちを大切に・・・。

感じたことを言葉にできると、より話していて楽しい自分になると思いますよ!

内田里美