今日もありがとうございました。以下スタジオ演技レッスン内容です。

①作品の疑問点を解消する 解釈について

②テキストに取り組む

③オーディション形式で発表

 

お気持ちと、頭脳と、現実と、やりたいことと、キャリアと、、、等

今日はいろんな角度から現在地を確認しました。

今日のように、やはり、演ってみる、行動する、そうすれば、必ずフィードバックがあります。

即・戦力とは、ご自身の思い描く表現が演じられ、監督のオーダーに応えられる力のことです。

作品のために演じるわけですから、監督のオーダーに応えられ、尚且つご自身の思い描く表現が演じられる力かもしれません。

今、思うようにできなかったとしても、経験値を上げている最中ですから、

少しずつ修正をしながら、進んでいきましょう。