今日もありがとうございました。以下オンライン演技レッスン内容です。

①ヒアリングと方向性

②得意を伸ばすには?

子役さんは本当にコンディションが大切ですし、ご家族の皆さまは日常的に一緒にいることにより、

エネルギー的にも同調してしまうことも多いので、
見えなくなってしまう部分も多々おありになるかと思います・・・。

時には思うように行かなかったり、時には戦ったり・・・。

そういえば、こんなことが好きだった、こんなことが得意だったと発見しながら、ご本人の成長と共に、得意を伸ばしていけるとまた違った道が開けるかもしれませんね!

こうして新しい才能に出会えたことに感謝申し上げます。

内田里美