今日はアカシックレコード・リーディングを用いたオンラインコーチングレッスン内容です。

①風の時代の魂のあり方について

②アカシックレコード・リーディング

③メッセージを行動に移していくためにのコーチング

「景色を変える」
「体の感覚が変わることをする」
「自分のための時間を持つ」

まだまだ過渡期の時ですが、変化がテーマでしたね!
こもりがちですと、内観はできても、エネルギーはやはり、静に偏ります。

絵をお描きになられるのでしたら、景色が変わることは、なおさら大切なのかもしれません・・・!

今日はいろんな角度からの考察になりましたが、ご自身に優しくしながら、ぜひ行動なさってくださいね!

そして変化などまたお聞かせくださいー。

今年の春から芽吹きますよう・・・。心から応援をしております!!

内田里美