BS4K 2023年8月6日(日)午前11時30分 第19話放送

今日は出演作品の再放送のお知らせです。

あの・・・・!
NHK大河ドラマ 篤姫が4K デジタルリマスターでかえってきますー!

懐かしい思いでいっぱいになりました・・・。

当時30代前半だった私・・・。
ちょうど、世の中のテレビは、アナログ放送から地上デジタル放送に移行の途中で、画面のサイズも4:3から16:9に移行の途中・・・。

ご覧いただく環境によっては解像度もサイズも違う・・・そんなテレビドラマの過渡期の頃でした。

私は
8月放送予定の毎週日曜日

19話、20話、21話、25話

家定付御中臈すわ役で出演しております。

篤姫さまと家定さまの出会いとなる大事なシーンを彩るポジションをいただき・・・。

公方さまと遊んだり、お煎餅食べながら、談笑したりと・・・。

お城の中で、ひらひら、ゆらゆらと過ごしておりましたっ・・・。笑

デジタル映像になって、きっとまた
この作品はイキイキと蘇り、今を生きる全ての人の力になるような気がしますー。

是非またご覧くださいー。

あの当時の皆さまに・・・愛と光と感謝を込めて・・・。

内田里美