今日もありがとうございました。アカシックレコードリーディング&コーチングの内容です。

①前回からの振り返り

②ソウルガイダンスチームとつながる

③受け取ったメッセージを行動に起こすためのプロセスをたどる

今日はまた可能性に満ちた時間となりました。

外側から押し付けられたものではなく、ご自身の内側から湧き起こる感覚・・・。

この部分を増やし大切にしていくと、自信にもつながっていきます。

薄々は気がついていたけど、見ないようにしてきたもの・・・。
だまし、だましきたけど、もう自分に嘘はつけないこと・・・。

誰もがそういったことをこの世界でたくさん抱えていると思います。

理屈や古い感覚で縛られていたものから解き放たれた時が、尚いっそう楽しみですね!

作品への集中力も変わってくると思います。

ぜひ今日のメッセージを行動におこし、今年の後半戦が喜びに満ちたものになりますよう・・・!

内田里美