今日もありがとうございました。以下オンライン演技レッスンの内容です。

①強みや特性を知る
②なぜ緊張するのか?その時に何が起こっているのかを知る
③伝わる話し方にするために必要なことを知る

今日は新たな可能性をみつけられた瞬間でした。

ご自身としては今まではひとつの方向からしか物事が見えなかったかもしれませんが、

ここから先、表現を通じて多角的な視点がもてるようになると、新たなご自身に出会えると思います。

頭で丸暗記したものをそのまま発信するのでは、たぶん何も伝わらないです。
ハートもしくは丹田に落とし込んだ上での発信にしていきましょう!

進化を遂げるお姿が今から楽しみでなりません!

内田里美