今日もありがとうございましたー。以下オンライン演技レッスン内容です。

①前回からの振り返り
②自分らしく話していく道を探る
③部屋の空間のつかみ方
④リラクゼーション

今日は現在地を確認しながら、パフォーマンスが最大になるよう準備を含めた時間となりました。

表現に対して、決めをつくる部分や、言葉を放つとき、感覚的につかめていることも以前よりも増えてきましたので、

あとは内容を丁寧につくり、演るときは楽しんで演れれば良いかと思います。

もしかすると、気持ちが乗ると、はやく話してしまうことも出てるかもしれませんので・・・!

今日ご体感されたように内側にご自身を保ちながらも、
熱量を大切に、そして少しだけサイズを大きくして、当日演ってみてくださいね!

新たなステージを心からお祝い申し上げます!

内田里美