今日もありがとうございました。以下スタジオ演技レッスン内容です。

①自分に取って大切なことを知る
②モノローグの実践

節分を超えていろんなことが明らかになりつつあります。
もしかしたら、今まではみないようにしてきた部分が露呈しているのかもしれません。

義務感からくる行動、嫌々やることは、周囲に毒を撒き散らすことになります。

愛を持って行動するために
いやなものは、いや、できないものはできないとはっきり決めて、前に進んでいきましょう!

台詞を言葉にするときに、
ふわっととらえて放ちがちなところを没頭して、取り組めるとまた伝わる世界が変わってくると思います。

どんな作品に取り組む時もぜひ言葉と身体ごと世界に入り込む感じをつかんでみてくださいね!

内田里美