とうとうこの日がきてしまいます・・・(2度目・・・笑)

先生からは最後まで修正箇所をいただき、精度をあげるこの数日・・・。

何もかもが、ありがたい時間でした。

演じる仕事を通じて、
やりたかったこと、
手に入れたかったこと、
完成させたかったこと、

もう少しでそこにたどりつけるようにも感じています・・・。

それはこの地球上で、人間にしかできないことのように思います・・・。

明日4/22、明後日4/23、あと2回の公演となりましたが、

神聖な気持ちで作品に向かいます。

このチームの有終の美を
皆さまに見届けていただけますことを心から感謝申し上げます・・・。

内田里美

朗読劇 聖母病院の友人たち
聖母病院の友人たち