ご来場いただきました皆さま、ほんとにありがとうございました。

そして、キャスト、スタッフのみなさま、お疲れさまでございました・・・。

とうとう終演を迎えてしまいました・・・。

この作品、そしてこのチームには
人間の美しさ、純粋さ、心の豊かさ、様々なものが混在してました。

人間らしくていいんだ!!、と人生を肯定する時間でした。

自身の今の時間、今回の人生分の古いエネルギーだけではなく・・・。

遥か彼方、昔のキリスト教の信念を解放しながら、進んできましたので、

お話をいただいてから半年ほどなのですが、なんだか400年分ぐらいのボリュームがあったように感じています・・・笑。

これからの地球に住まう人たちに向けて、
大先輩方の功労の架け橋になりながら、

全てを包括し・・・

くくり・・・

結び・・・。

この幕を下ろしたいと思います・・・。

ありがとう、聖母病院の友人たち・・・(←はまださんのセリフ、微笑)

みんな、永遠に、ひとつです・・・。

内田里美

聖母病院の友人たちPartⅡ