今日もありがとうございました。以下スタジオ演技レッスン内容です。
①トラブルの対処の仕方
②本番に向けてのプレビュー

多忙で仕事を抱えている量が多い時に

グランディングができていないと、ミスは起こります。

人々が曖昧にしたり、うやむやにして過ぎ去っていくような流れが多い中、
相手のせいにすることなく、ご自身の言葉でしっかりと相手に伝えられた事は、俳優人生にとってだけではなく、これから先の人生にとってもとても大切なことだと思います。

俳優の仕事は、自分の気持ちを自分の言葉で伝える仕事です。

そして人は話せば、必ず分かり合えるはずです。

そのことをご自身が、体感できたことをとてもうれしく思っています。

内田里美