皆さま、こんにちは〜。

いつもありがとうございます!

昨年に引き続き、私の方は様々な変化を遂げながら、歩みを前に進めております。

今年も、夏至を越え、新たなエネルギーと共に何がやってくるのかなぁと思っていたところ、、、!!

3度目のデジャヴ、、、???(笑)

子役さん5名の撮影に入る前の身体の環境づくりを依頼され、今年はNHKの時代劇にもどっておりました〜。

●NHK BS時代劇 剣樹抄〜光圀公と俺〜

https://www.nhk.jp/p/ts/7KJWN4NYX5/?cid=jp-timetable-modal-programofficial

2021年11月5日金曜日 NHK BSプレミアム・BS4K

20:00〜第1話放送

今回は声だけの出演となりましたが、

私は

11/19 金曜日 20:00〜放送 

第3話 光圀の幼少期の回想シーンで

水戸徳川家の侍女を演っております。

久しぶりの時代劇・・・。

ずっとお世話になっていた吉村芳之監督亡きあと・・・慣れ親しんだスタジオに戻れただけで、私にとっては充分な時間でした。

令和の子役さんたちが、時代劇を担っていく姿をそっと見届けたいと思います・・・。

内田里美